事務スタッフ

募集職種 事務スタッフ
応募資格 高卒以上
給与 時給1000円以上
待遇 交通費支給、給与改定年1回、賞与年2回、スタッフ割引制度、
社会保険加入制度有
勤務時間 9:30~19:00(実働8時間/休憩あり)
休日 土曜日(月2~4)・日曜・祝日、夏期、冬期、有給・慶弔休暇
募集勤務地 東京(原宿)

勤務開始までの流れ

  • 1.応募フォームよりエントリー
  • 2.面接のご案内
    こちらよりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
  • 3.面接
    面接時に履歴書を提出して頂きます。
  • 4.採用
  • 5.研修
    本社での勤務を始める前に、1日研修を受けて頂きます。
  • 6.勤務スタート


応募方法

こちらの応募フォームよりエントリーをしてください。
追って、面接のご案内をお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
ENTRY

求人に関するお問い合わせ

TEL:03-3478-6374
採用課直通 平日10:00~19:00

PAGE TOP